関東LOVERS

五反田で楽しめる飲み放題付きグルメ10選

2018年10月31日(水)/品川・田町・五反田


五反田と言えば、新橋に次ぐサラリーマンが朝まで遊び飲み続けるエリアとしても人気を集めております。そんな五反田には多くの有名ベンチャー企業も存在していることからも、今勢いのある人材たちが数多く揃ってもおり、夜な夜な仕事終わりにあり余ったエネルギーを放出すべく、五反田での飲み続ける姿も見受けられます。

今回ご紹介するのは、そんな人気の五反田エリアにおいて、飲み放題付で安心して絶品の食事を楽しむことができるお店10選となります。

食べて飲んで、ワイワイ楽しむことができるお店を是非とも探してみてくださいね。

五反田 飲み放題付き五反田 銭場精肉店 溶岩焼肉

五反田駅から徒歩2分の好立地、駅からほど近い場所に店を構えており、希少なメス牛の溶岩焼肉という珍しい肉を珍しい食べ方で美酒なるワインとコラボして味わうことができるお店。

五反田 銭場精肉店 溶岩焼肉

お店で味わうことができる溶岩焼肉は、230度の低温でじっくりと焼き上げることによって、やわらかな肉質に仕上げてくれます。また、溶岩で焼くことで焼肉独特の煙も出ないため、女性でも臭いを気にすることなく楽しめます。

五反田 銭場精肉店 溶岩焼肉

ランチ時になれば、黒毛和牛100%のハンバーグやステーキも味わうことができるので、昼夜関係なくお店は大盛況の状態となっておりますね。

五反田 銭場精肉店 溶岩焼肉

出典:食べログ(上記3点)

お店で飲み放題のお酒と合わせてぜひ食べて頂きたいのが、「溶岩焼きステーキ」。溶岩の上でじっくりと焼き上げたステーキは余分な脂が落ちてヘルシーに味わうことができます。飲み放題メニューに入っているワインとの相性も抜群ですね。

五反田 飲み放題付きうしごろバンビーナ 五反田店

今現在、「オシャレでコスパが良い」焼肉屋さんとして注目を集めている「うしごろバンビーナ」。この「うしごろバンビーナ」は、西麻布・六本木にお店を構えている高級焼肉店新世代代表「うしごろ」の姉妹チェーン店として、現在東京にて6店舗をオープンしており、いずれも大盛況。

五反田駅から徒歩3分の立地にも、都内でも肉の有名ブランド飲食店でもある「うしごろグループ」が手掛けている確かな肉と美酒を楽しむことができるお店があります。

うしごろバンビーナ 五反田店

高級焼肉ブランドが手掛けるカジュアルに美味なる肉を楽しむことができるお店で、圧倒的なコストパフォーマンスの肉とワインとの相性は特にマッチして満足すること間違えなしですね。

うしごろバンビーナ 五反田店

店内は、85席もある広々と舌空間であり、3フロアもあるため、1フロア貸切にして食事を楽しむことができ、飲み放題付きで食事を楽しむことができることから飲み会などにも最適のお店でもありますね。

うしごろバンビーナ 五反田店

出典:食べログ(上記3点)

飲み放題のお酒を楽しみながら、是非とも味わってほしいのが「ウマキ」。濃厚な雲丹とジューシーで肉肉しい味わいの肉との相性をシンプルに楽しむことができ、口にした際に幸せを感じることができるほど。いうまでもなく、お酒との相性も抜群ですね。

うしごろバンビーナの感想

うしごろバンビーナの感想

さてそんな「うしごろバンビーナ」ですが、筆者が仕事で調べ物をしていた際に気になったので、足を運んでみたところ、稀に見る「神焼肉店」でした。そこで、そんな神焼肉店の「5つのデリシャスな魅力」を挙げながら、「うしごろバンビーナ 五反田店」を紹介していきます。

お肉がデリシャス!

うしごろバンビーナ五反田

出典reservation.yahoo.co.jp

まず、うしごろバンビーナの魅力で挙げたいのが「お肉の美味しさ」です。使われているお肉は全て、なかなか庶民は手を出しづらいような「最高級焼肉店」で提供されるようなお肉ばかり。どれを頼んでもレベルは高く、食べた瞬間から頬がゆるんでしまいます。

サイドメニューもデリシャス!

ゆでたん

うしごろバンビーナは、お肉だけではなくサイドメニューにも力を入れています。サラダやナムルといった、定番のサイドメニューもあれば「アンチョビキャベツ」や、極上のお肉を使用した「トマトモツ煮込み」、「茹でタン」などの居酒屋のようなメニューも有ります。もちろんお肉だけではなく、こういったメニューも高い評価を受けています。

私が食べた「濃厚コラーゲンのコムタンスープ」は、500円というプライスながらも濃厚な味わいとなっており、中にはコラーゲンの塊も入ってて、満足度の高いメニューとなっていました。「次回も食べたい!」と胸を張って言えるメニューです。

お値段もデリシャス!

お金

上記のように、お肉もサイドメニューも「一流店レベル」なのにも関わらず、お肉でも一品500円からと、大変コストパフォーマンスの良い値段となっています。

例えば、500円の「カメノコ」は大変希少度の高いお肉なのにも関わらず、口に運んでみるとしっかりと脂が乗っており、高級なお肉であることが伝わります。

1000円の「特選上ミノステーキ」は、しっかり焼くとコリコリとした食感を味わうことができ、これを食べればアナタもホルモンの魅力に目覚めてしまうでしょう。

このように、お肉系も「500円から」という嬉しいプライスでお肉を提供していますので、あれだけのクオリティのお肉を堪能しても5000円で収まってしまいます。

美味しいお酒もデリシャス!

うしごろバンビーナ 五反田店

出典 tabelog.com

筆者はお酒が飲めない体ですので、飲んだ感想をレポートすることはできませんが、うしごろバンビーナでは「ワイン」も売りとなっています。超有名ワイン専門家の監修の元、お店で提供されるワインを吟味。そのワインは最高級並の味でありながら、「フルボトルで2,900円から」とこちらも例に漏れず、コスパがかなり良いものになっています。「お酒をしゃれおつに飲みながらお肉をつまみたい」方には持って来いの店舗です。

店内もデリシャス!

うしごろ

出典:www.ushigoro-bambina.com

これまでは焼肉店というと「泥臭い」店内が従来のデフォルトでしたが、うしごろバンビーナの店内は「オシャレ」な内装となっています。「焼肉バル」という名目もあってから、「うしごろバンビーナ」では内装にもこだわっており、白と茶色を基調とした内装に、ところどころ牛の絵が飾られており、スペインバルのような雰囲気を感じます。オシャレな雰囲気を身にまとったお店ですので、女子会での利用をしても面白いでしょう。

 

店舗情報
電話番号:03-5719-2911 (お問い合わせ専用番号)
住所:東京都品川区西五反田1-25-5 松村ビル うしごろバンビーナ 五反田店
交通手段:JR山手線 五反田駅 西口より徒歩4分、都営浅草線 五反田駅 A1出口より徒歩4分、東急池上線 大崎広小路駅 改札より徒歩2分
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:00)
定休日:無休(日曜日も営業しております)

PS:五反田エリアには、お肉と日本酒のマリアージュを楽しめる「うしごろ 貫 五反田店」もあります。こちらは、和風にお肉を楽しみたい方にオススメの店舗ですので、気になる方はどうぞ!

五反田 飲み放題付きSetouchi Kitchen

五反田駅から徒歩3分の立地、そこは年中無休で深夜まで美味なる瀬戸内海の鮮魚や無農薬の野菜を味わうことができるお店で、女性を中心に賑わいを見せております。

Setouchi Kitchen

お店で味わうことができる料理の数々は、瀬戸内海の鮮魚を使用したカルパッチョやパスタなどさっぱりとしたメニューが多いため、女性が飲み放題の白ワインとともに味わう姿が多く見受けられます。

Setouchi Kitchen

店内も広々と居た64席もある広さであり、飲み放題付きメニューとともに女子会で利用してみるのもの楽しいお店でもありますね。

Setouchi Kitchen

出典:食べログ(上記3点)

中でも人気のメニューは「アクアパッツァ」。瀬戸内海で採れる鮮魚を使用したアクアパッツァは食べ応えもありお酒との相性も良いことから訪れた方の多くに好まれているメニューの一つでもあります。

五反田 飲み放題付きロマーノ五反田

五反田駅から徒歩1分の好立地、駅から最も近い場所にお店を構えている五反田で仕事をする女性を中心に虜にしているお洒落なイタリアンを楽しむことができるお店。

ロマーノ五反田

お店では、コスパの良い手価格で飲み放題メニュー付きの食事を楽しむことができることから、カジュアルな女子会や若者が大人数で食事を楽しむなど幅広い層に親しまれているお店でもありますね。

ロマーノ五反田

店内は、テーブル席を中心とした100席もある空間が広がっており、貸切で利用したり、大人数でテーブル席を組み合わせて利用したりと臨機応変な対応もしてくれる利便性の高いのもお店の特徴の一つ。

ロマーノ五反田

出典:食べログ(上記3点)

中でも人気のメニューは「和牛のグリル」。ボリューム満点の一品で、噛めば噛むほど出てくる肉のジューシーな味わいを楽しむことができ、ワインをはじめとしたお酒との相性も抜群でもありますね。

五反田 飲み放題付きビストロ メランジェ

五反田駅から徒歩5分の立地、駅から少し歩いた先にあるのが、気軽にフランス料理を楽しむことができる隠れた名店がそこにはあります。

ビストロ メランジェ

お店では、肩肘張らずに家族や友人と楽しくフランス料理を楽しむことができ飲み放題付きで食事をすることができることからも、安心して食事を堪能することができますね。

ビストロ メランジェ

店内は、30席ほどの広さでありながらも、時折貸切での利用がされるなど利便性に優れているお店であり、女子会やパーティーなど利用シーンに合わせて楽しむこともできます。

ビストロ メランジェ

出典:食べログ(上記3点)

お店一押しのメニューは「ラムチョップ」。ラム肉の臭みのない肉肉しい味わいとソースのさっぱりとした味わいとの相性を楽しむことができ、飲み放題のワインとの相性も抜群ですね。

五反田 飲み放題付きじゅう兵衛 本店

五反田エリアでお店を出して10年以上。店主は焼肉一筋25年以上の確かな実績とこだわりを見せている焼肉の名店が五反田にはあります。五反田駅からも徒歩1分という好立地で日々賑わいを見せております。

じゅう兵衛 本店

お客様の「うまい!」の一言のためだけに、日々牛の銘柄にこだわることなくA5ランクの黒毛和牛を仕入れて提供してくれるため、間違いのない最高の肉を味わうことができるお店でもあります。

じゅう兵衛 本店

店内は、テーブル席や個室など利用シーンに合わせて使い分けができる40席もある広々とした空間が広がっており、日々満席状態が続くほどの賑わいを見せておりますね。

じゅう兵衛 本店

出典:食べログ(上記3点)

お店一押しのメニューは「ドラゴンカルビ」。見事なまでのボリューム満点のカルビは目でも楽しめ、口にした際のジューシーな味わいも楽しめる一品で、飲み放題のビールなどとの相性も間違えなしですね。

五反田 飲み放題付き花善

五反田駅から徒歩3分の立地、そこは九州男児の血が熱くなる九州料理の専門店でもあります。九州の料理と飲み放題に欠かせない日本酒の数々との相性を楽しむ九州男児行きつけのお店でもありますね。

花善

お店では、日本酒だけではなく追加をすれば100種類以上ある焼酎の数々も楽しむことができ、美食だけでなく、美酒にも酔いしれることができる落ち着きのある雰囲気のお店でもあります。

花善

九州の食材を中心とした九州料理は日々バリエーションが増えて言っており、故郷を思い出させるようなメニューを探すこともできますね。宮崎県のトマトや大分県の地魚など厳選された食材が揃います。

花善

出典:食べログ(上記3点)

中でも特に人気の高いメニュー「馬刺し」。九州は熊本県を代表する馬肉は見事なまでの肉質を目で楽しむことができ、ヘルシーで淡白な味わいを楽しむことができます。日本酒や焼酎と合わせれば、九州男児の舌も満足間違えなしの一品でもありますね。

五反田 飲み放題付きルパド ナオシマ

五反田駅から徒歩5分の立地、駅から少し歩いた先にひっそりと佇む、本物を知る大人たちが足しげく通う和食とビストロのコラボを堪能することができるお店。

ルパド ナオシマ

そこは、瀬戸内海で獲れる新鮮な魚介類や季節の野菜など厳選に厳選を繰り返した確かな食材たちを味わうことができることから、食にうるさい大人たちにも満足してもらえるほどのものばかり。

ルパド ナオシマ

店内は、50席もある広々とした空間が広がっておりながらも、非日常的な空間を楽しむことができる隠れ家的な雰囲気を楽しむこともできます。

ルパド ナオシマ

出典:食べログ(上記3点)

お店一押しのメニューは「お造り」。飲み放題の日本酒との相性も抜群のお造りは瀬戸内海で獲れる新鮮な魚介類を使用しており、どれも新鮮でうまみたっぷりの品々を堪能することができますね。

五反田 飲み放題付き五反田ホルモン まるみち

五反田駅から徒歩2分の好立地、そこは五反田エリアの中でもホルモンに自信を持っているお店であり、とろけるような旨味のあるホルモンと飲み放題のお酒との相性を楽しめます。

五反田ホルモン まるみち

お店で味わうことができるホルモンは、毎日新鮮なものを入荷しており、鮮度・下処理・そしてカットにまでこだわりを見せている一品で、ホルモンの脂の味わいと甘みを最大限に引き出しております。

五反田ホルモン まるみち

店内は、カジュアルな雰囲気の昭和レトロ感を醸し出しており、サラリーマンたちが気を張ることなくワイワイとお肉とお酒を満足いくまで楽しむことができるお店でもありますね。

五反田ホルモン まるみち

出典:食べログ(上記3点)

お店一押しメニューは「スーパーマルチョウ」。ロングのマルチョウを一気に炭火で焼き上げることによって旨味を閉じ込め、好みのサイズにカットして楽しむことができる演出が効いている一品でもあります。

五反田 飲み放題付き魚金 五反田店

五反田駅から徒歩2分の立地、そこは都内でも美味なる鮮魚を味わうことができる「魚金グループ」が手掛けるお店。

魚金 五反田店

店内は、70席もある広々とした空間が広がっておりながらも、連日多くのサラリーマンで賑わいを見せております。

魚金 五反田店

お店で味わうことができるメニューには、白子のクリーミーな味わいを揚げとともに楽しむことができる「焼き白子」など、新鮮だからこそ味わうことができる品々が揃いますね。

魚金 五反田店

出典:食べログ(上記3点)

中でも自慢の一品が「お造り」。飲み放題のお酒との相性も良いお店の看板メニューでもあり、見た目のボリュームと口にした際の味わいを楽しめます。サラリーマンの聖地でもある五反田ので、好みのお店とは出会うことができましたか?

今回ご紹介したお店以外にも五反田エリアでは数多くの飲み放題付きで食事を楽しむことができるお店が数多く存在しております。

是非とも、自身のお気に入りのお店を探してみてくださいね。