北海道LOVERS

東京都内のお勧めグルメ 肉編

2015年07月14日(火)/東京


今回は東京都内のお勧めグルメを肉に限定してお伝えしていきます。
お肉といえば、焼き肉!焼き肉の精選集は以前ご紹介いたしましたのでそちらをご確認ください。

⇒東京で焼き肉を食べるなら絶対お勧めの名店

⇒東京で肉丼の名店

GORI

GORI

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/47819

GORI 西麻布I~ゴリ~
六本木で漢方和牛の美味しいステーキとビオワインを楽しむなら「GORI 西麻布I~ゴリ~」とにかくうまい肉を食べたい、そんな方におすすめです!漢方牛は融点が低いため、口の中でとろける触感を味わえます。

お野菜も、お魚も、お肉も素材がめっちゃ良くてんまい!!
お肉は漢方牛っていうジャンルのお肉らしい^^ とってもボリューミーでジューシーでうまい!
平日のランチはこれにサラダもついて1000円でとってもお得〜♪
けど、ご飯パッサパサなのが唯一残念。。。

新世界グリル 梵 銀座店

新世界グリル 梵 銀座店

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055008/

新世界グリル 梵 銀座店/
ビーフヘレカツサンド1人前2000円!高!!
衣があまり厚手ではないので、「肉」本来の味わいを感じられます。うま!!
近くにある電通さん達が夜食で大量買いしていくとの事。
ぜひお土産にどぞ

ツイテル (Tsui-teru!)

ツイテル (Tsui-teru!)

ツイテル (Tsui-teru!) » 中野

ドライエージングのお肉ー❤
注文してから焼くから時間はかかるけど(40分ぐらい)
めっちゃんまー^^
でも、ちょっと固いかな?w

鉄板焼 Kurosawa

鉄板焼 Kurosawa

鉄板焼 Kurosawa
大正ロマンの香り漂う築80年の民家を改装した店内は、 和と洋が見事に調和したノスタルジックな空間。 洋食コースのアミューズ・グール、前菜等に続いて、黒澤監督が好んで食した 黒毛和牛ステーキを鉄板焼きでお召し上がりください。アラカルトは築地市場でシェフ自らが選んだ旬の素材と、新鮮な魚介類をご賞味いただけます。

シェフ直々 目の前の鉄板で、分厚くとってもジューシーなお肉を焼いてくれるから
味付けや焼き具合など、細かくリクエストもできて嬉しい♪
(私はガーリックが苦手なので抜きにしてもらい、味付けは薄目にしてもらいましたw)
デザートは2階にある落ち着いた和室サロンで、まったりしながら。
雰囲気も味も最高ーーー!!
『黒澤監督が好んで食した 黒毛和牛ステーキを鉄板焼きでお召し上がりください。』

炭火やきとり よし

炭火やきとり よし

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13126808/

炭火やきとり よし

食べログの評価以上に絶対んまし!と地元では有名な焼き鳥屋さん
じゅ〜し〜でめっちゃんまい!

もつ鍋「RIKI」

もつ鍋「RIKI」

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13012817/

スタミナ屋力 RIKI 高田馬場店

スタミナ屋力 RIKI!
串焼 鍋 お好み焼き 鉄板焼き すべてにおいてコスパが最高

とんちゃん

とんちゃん

注文してからご飯を炊いてくれるというこだわりよう。
始めっからご飯を食べたい人は行く前に一本電話をしてから行きましょう。
安くてうまい!焼肉屋さん


いかがだったでしょうか?

あなたご自身の新しい東京のお肉スポットが見つかればいいですね。