北海道LOVERS

【うしごろバンビーナ 五反田】数日前に行った筆者が語る「5つのデリシャスな魅力」

2016年04月10日(日)/東京


今現在、「オシャレでコスパが良い」焼肉屋さんとして注目を集めている「うしごろバンビーナ」。

この「うしごろバンビーナ」は、西麻布・六本木にお店を構えている高級焼肉店新世代代表「うしごろ」の姉妹チェーン店として、現在東京にて6店舗をオープンしており、いずれも大盛況となっています。

さてそんな「うしごろバンビーナ」ですが、筆者が仕事で調べ物をしていた際に気になったので、足を運んでみたところ、稀に見る「神焼肉店」でした。

今日はそんな神焼肉店の「5つのデリシャスな魅力」を挙げながら、「うしごろバンビーナ 五反田店」を紹介していきます。それでは、どうぞ!

お肉がデリシャス!

うしごろバンビーナ五反田

出典reservation.yahoo.co.jp

まず、うしごろバンビーナの魅力で挙げたいのが「お肉の美味しさ」です。
使われているお肉は全て、なかなか庶民は手を出しづらいような「最高級焼肉店」で提供されるようなお肉ばかり。どれを頼んでもレベルは高く、食べた瞬間から頬がゆるんでしまいます。

サイドメニューもデリシャス!

ゆでたん

出典 tabelog.com(写真は茹でタン)

うしごろバンビーナは、お肉だけではなくサイドメニューにも力を入れています。

サラダやナムルといった、定番のサイドメニューもあれば「アンチョビキャベツ」や、極上のお肉を使用した「トマトモツ煮込み」、「茹でタン」などの居酒屋のようなメニューも有ります。もちろんお肉だけではなく、こういったメニューも高い評価を受けています。

私が食べた「濃厚コラーゲンのコムタンスープ」は、500円というプライスながらも濃厚な味わいとなっており、中にはコラーゲンの塊も入ってて、満足度の高いメニューとなっていました。「次回も食べたい!」と胸を張って言えるメニューです。

お値段もデリシャス!

お金

上記のように、お肉もサイドメニューも「一流店レベル」なのにも関わらず、お肉でも一品500円からと、大変コストパフォーマンスの良い値段となっています。

例えば、500円の「カメノコ」は大変希少度の高いお肉なのにも関わらず、口に運んでみるとしっかりと脂が乗っており、高級なお肉であることが伝わります。

1000円の「特選上ミノステーキ」は、しっかり焼くとコリコリとした食感を味わうことができ、これを食べればアナタもホルモンの魅力に目覚めてしまうでしょう。

このように、お肉系も「500円から」という嬉しいプライスでお肉を提供していますので、あれだけのクオリティのお肉を堪能しても5000円で収まってしまいます。

美味しいお酒もデリシャス!

うしごろバンビーナ 五反田店

出典 tabelog.com

筆者はお酒が飲めない体ですので、飲んだ感想をレポートすることはできませんが、うしごろバンビーナでは「ワイン」も売りとなっています。

超有名ワイン専門家の監修の元、お店で提供されるワインを吟味。そのワインは最高級並の味でありながら、「フルボトルで2,900円から」とこちらも例に漏れず、コスパがかなり良いものになっています。

「お酒をしゃれおつに飲みながらお肉をつまみたい」方には持って来いの店舗です。

店内もデリシャス!

うしごろ

出典:www.ushigoro-bambina.com

これまでは焼肉店というと「泥臭い」店内が従来のデフォルトでしたが、うしごろバンビーナの店内は「オシャレ」な内装となっています。

「焼肉バル」という名目もあってから、「うしごろバンビーナ」では内装にもこだわっており、白と茶色を基調とした内装に、ところどころ牛の絵が飾られており、スペインバルのような雰囲気を感じます。

オシャレな雰囲気を身にまとったお店ですので、女子会での利用をしても面白いでしょう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、うしごろバンビーナ五反田店についての紹介を「5つのデリシャスな魅力」を混じえながらしていきました。

うしごろバンビーナ五反田店は、このように魅力にあふれるお店となっていますので、関東在住の方はもちろんのこと、関東圏外在住の方も観光や出張のついでに訪れてみるのも良いでしょう。

なお、うしごろバンビーナ系列は「予約必須」な大人気店ですので、あらかじめ予約をしておくことをおすすめします。

また、予約の時間帯もいいお肉を味わいたいのであれば、早い時間帯に設定しておきましょう。
それでも、「当日食べたくなった!」際には五反田店に電話をかけてみることをオススメします。

店舗情報
TEL:03-5719-2911 (お問い合わせ専用番号)
住所:東京都品川区西五反田1-25-5 松村ビル うしごろバンビーナ 五反田店
交通手段:JR山手線 五反田駅 西口より徒歩4分、都営浅草線 五反田駅 A1出口より徒歩4分、東急池上線 大崎広小路駅 改札より徒歩2分
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:00)
定休日:無休(日曜日も営業しております)
http://www.ushigoro-bambina.com/jp/gotanda/

PS:五反田エリアには、お肉と日本酒のマリアージュを楽しめる「うしごろ 貫 五反田店」もあります。こちらは、和風にお肉を楽しみたい方にオススメの店舗ですので、気になる方はどうぞ!