関東LOVERS

東京で「評価がアガる」センスの良いiPhoneケース店5選

2016年03月25日(金)/東京


東京では様々な商品の「最先端」が販売されていますが、iPhoneケースも例外ではありません。iPhoneは財布と同様に外に出す機会が大変多く、「iPhoneケースのお財布化」が進んでいるのも事実です。ダサいiPhoneケースであれば人としての評価が下がってしまい、反対に格好良いiPhoneケースであれば人としての評価は「ちょっと」上がります。

そのため、今のご時世ではiPhoneケースにも気を遣いたいものですが、どういったお店に行けば「評価が上がる」iPhoneケースに巡り会えるのでしょうか。今回は、そんな「評価が上がる」センスの良いiPhoneケースを取り揃えている東京の店舗を紹介していきます。それでは、どうぞ!

PR

AppBankStore

アップルバンクストア

出典:www.appbank.net

新宿iPhoneケースを取り扱う店舗としては日本最大級の規模を誇っています、こちらの店舗。お店は2フロアに分かれていて、1Fは2500点もの人気iPhoneケースが勢揃いしており、迷い放題のラインナップとなっています。

一方、2Fにはキャラクターもののケースがそろっていますので、あらゆる需要に応えることのできるiPhoneケースストアとなっています。「特にこれといったこだわりはないけれども、センスの良いiPhoneケースが欲しい」という方にはおすすめです。

AppBankStore
住所:〒160-0022、東京都新宿区新宿3-28-10 ヒューマックスパビリオン新宿東口2F・1F
アクセス:「JR新宿駅」東口より徒歩5分
営業時間:AM10:00-PM9:00

SHOWCASE

秋葉原iPhoneケース

出典:arigato-ipod.com

秋葉原にあるこちらの店舗は、8つの高級iPhoneケースブランドのケースのみを扱った店舗となります。

扱っているブランドは、「自然素材を生かした」ブランドや「最高級牛革」ブランドなど、どれも質の高いiPhoneケースを販売するブランドばかりです。

また「すべての商品」を実際に試着して試すことや、永久保証のサービスまでついていますので、「毎日使うものだから奮発したい」という方にはピッタリの店舗です。

SHOWCASE
住所:東京都千代田区外神田3-2-3、第2ナガシマビル外神田1F
営業時間:11:00~20:00(年中無休)
電話番号:03-6206-4247

Fantastick

fantastick iphoneケース

出典:www.atpress.ne.jp

渋谷と新大久保にあるこちらの店舗は、個性豊かなiPhoneケースを取りそろえているiPhoneケースショップになります。

デニムのiPhoneケースや派手にデコレーションされたiPhoneケース、一面が大人の塗り絵のような花柄になったiPhoneケースなど、様々なケースが見られます。

「人とは違う」ケースや「若い」ケースを探している人にぜひおすすめしたい店舗です。

Fantastick
郵便番号:150-0001
住所:東京都渋谷区神宮前4-29-7
TEL:03-3478-7710
営業時間:11:00~20:00
アクセス:
「明治神宮前」駅 5番出口 徒歩約2分
「表参道」駅 A2出口 徒歩約7分
「原宿」駅 竹下口・表参道口 徒歩約8分

cococa

cococa iPhoneケース

出典:cococa-store.jp

スカイツリーのソラマチやアクアシティお台場などに入っているこちらのお店は、全体的に「大人っぽい」デザインが特徴です。

年代としては20代後半から40代までをターゲットにしており、この年代に入る方には、「ドンピシャ」なiPhoneケースが見つかります。

ターゲット層がターゲット層ですので、1万円以上する代物も中にはありますが、珍しい「大人かわいい」や「大人かっこいい」iPhoneケースがずらりと店に並んでいますので、見てみる価値はあるでしょう。

Grimoire

Grimoire iPhoneケース

出典:ameblo.jp

最後に紹介するこちらの店舗は、渋谷にあるヨーロッパやアメリカなどの海外から買い付けたアンティークファッションや雑貨を扱っているお店です。

iPhoneケースの取り扱いもあり、他店ではみられない甘くて甘いティストのデザインが多数あり、「iPhoneケースぐらいは可愛くしたい」という女子や「ファッションと合わせたい」女子には助かる店舗です。

Grimoire

いかがでしたでしょうか?今回は、センスの良いiPhoneケースを扱う「東京の」「東京にある」店舗を5つ紹介していきました。

ますますiPhoneが定着していくと思われるこれからの時代、iPhoneケースはこだわりをもって選択する時代になりました。「iPhoneケースを変えたい」と思っている方はこの特集に載っているお店に訪ねて、iPhoneケースから好感度アップをしましょう!

PR